== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Sudden Attack *。 ==

なんてったってごりら



んんん~


さっきろんぱーすでCW~

皆美味しいしてたねwおじさんのパソコンが心配でたまりませんwwww
頭使わんとなー、変態になろうと日々研究中( ・。・)



あ、そういやWキーがやばいことになってる。








今更ずらしたりとか本間無理ゲー
誰かW下さい・・・。




昨日はでぃあちゃんにいろいろ教えてもらった(´-`)+
そんでそんでそんでWSぷらすきる嬉しすぎたヾ(*´ω`)ノ!ありがと!


ねふさんたちとも久しぶりにやって楽しかった(*´ω`)
また一緒にやりたいですww





なんだかんだ楽しいSAです。


まぁでもそろそろ受験の方に力入れないとなー。
SA45% 勉強45% 残りはWEBで。



あでゆ
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 20:49:39 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おk!れっつなんたらあうと!



どや(#`ω´)学校行った。

無気力状態から脱出できそうな予感*。


今日友達からきいて初めて知ったんだけどこのままの状態あと少し続けると卒業できないらしいwこわたん

あぶね(゜∀゜)



莢さん本当友達に恵まれてるなーって改めて思いました。
私が学校に行かないと心配してくれたり、怒ってくれたりw、泣いてくれたりって愛されてると思いました


朝来たら私の下駄箱必ず見るとかちょっと恐怖だけどwwww一応嬉しいwwww


残り少ないJKブランド、いや違う
高校生活を充実したものにするため頑張っていこう(*`ω´)




まぁ学校に行かなきゃ先のことなんてきめられたもんじゃないけど、気づくのが遅すぎたから一気にいろいろ考えないとってことで目標決まった(*`ω´)


そんでバイトだ!!!これで完璧!!!!



あと密かに企んでることは後々(ノωヾ*)



まぁこれから頑張って親にちょっとでも何か返していけたらな。
血繋がりないし、まだ付き合い短いのにすっげーゴリラ母さんだよ。ばりちっちゃいけど。





でもSAはやめられない。とまらない。(ノ゜д゜ヾ)////これが私らしさでいいってことにしとく。




あでゅ



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:35:06 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ふぉろーみー???


2012-05-24 17-45-51


野良quality(*`ω´)



あ、普段は真面目にやってるんですよ!優等生ですよ!本当です。

最近激あつなのがナイフ(*`ω´)
武器捨ててナイフ!取りあえずナイフ!
ライトセイバー?すきやけどやっぱり一番はおばけナイフだよねぇ///可愛いもん。

でも皆ナイフ上手いんだよなぁ。もっと変態な立ち回りせねば!!!




あ、そうだ。
今日osu始めたヾ(`ω´)ノ音ゲーもセンスないwwwけどSAのお陰であんまり萎えなくなった。
わーいヾ(゜∀゜*)ノ


情弱やから今一理解出来んけどまぁいけるでしょう!


ナース開けたいなぁ(..`)|||
でもカウガールも好き(・p・`)|||ぶひ





明日は学校にいこうかなって思う。退学の手続きをだな。。。


取りあえずあでゅー

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:24:23 ━ Page top ━…‥・

== Sudden Attack *。 ==

おそろい*。


2012-05-23 18-49-49
ひむろとフラグトップお揃い(*´∀`*)
ナースの注射器に一度は刺されたいから相手でナース見つけたらナイフで近寄るんでどうぞ刺して下さい。

ナース装備して名前お揃いして野良回したいねヾ(´∀`)ノ


ががさんにいろいろ教えてもらいました!今日はありがとうございました(・3・)///


んん~でもやっぱ基本莢より上手い人しかおらんくて本当すぐ打ち負ける。練習むふかし(´;p;)
頑張れ私、負けルナ!
当たらんのはいつものことやけど、本間悔しいなぁ(´;p;)


明日は他ゲーして気分転換しよかなぁ。





あでゅー
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:19:34 ━ Page top ━…‥・

== Sudden Attack *。 ==

つまこ二重人格('ω')


ちょっとちょっと奥さん見て見て見て
卵1パック98円ですって( '∀')//////


1010_convert_20120521022107.jpg


ひと時です、そうひと時、動向40いったんです(ノ゜Д゜ヾ)///クラン戦の方も40越えヾ('∀’)ノWAO
キープしてたのは本当束の間です。動向は下がるもんだと思ってるからいいんだけど、ちょっと嬉しかったのでwwwwwもうツンデレすぎるよサドンちゃん。。。

やーSA楽しい(*´ω`)
今日初めてウェアで6連続でころせて泣きたいくらい嬉しかった。まぐれ最高。




あと~昇格?昇級?進級?プレ貰いました。
中尉なのにねw皆さん怖いですwwwwwwwwwwww無駄に使ってやるんだからな!知らないからな!


本当ありがとうございます!これからも頑張ります(*´ω`)




今日お邪魔したゆうきんさんたちのクランとみすてぃおのクラン両方おもしろかったです。また機会あればお願いします(*´∀`*)♪
みすてぃおのクランはみすてぃおがひどかった。取りあえずツボでした。楽しい時間をありがとうwww





ではこのへんで、あでゅー
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 02:44:04 ━ Page top ━…‥・

== Sudden Attack *。 ==

わー中尉(*´∀`*)ノ


無題

だだだだん!(*`ω´)

中尉になりました。死にたい。つまこは頑張っております。
まぁ中尉ってさっきらふに言われて知ったってのは秘密。


ウェア籠ってるけど動向が30以下にならない件!!!!!こ れ は
30()笑とか思うんだろうけど私的にはすごくうれしいんですwwwwww最近までねふさんに動向20きりそうwwwとか言ってたから(・p・*)


ちょっとは成長したんかな~(´A`)

ウェア籠りはじめて、これは馬鹿だって思ったのが詰めたとき敵に突進することとー、敵が3、4人見えたら距離遠くてもフルバしちゃうこととー、相手が右左にいたらあせって暴走すること(笑)気持ち悪い動きして当たりにくいように頑張ろ(ノ´∀`)ノせーいっ



今日はつんでれさんのお知り合いさんのクランにお邪魔しました(*´m`)
普段は50前後とかなかなかいかないから、ひょおおおおおおって感じでした。皆さん上手くて変な動きしないよう頑張ってたけど結果変な動きになってたんであろう(゜д゜今日はありがとうございました(*´∀`*)楽しかったです!



どらさんが莢より上手くて本当泣けるwwwセンスないんだからやりこむしかないな!



明日も一日元気にSAだ( ^ω^)



あでゅー

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:35:50 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ってってれ~んヾ(´ω`*)ノ


私を人として見てくれる人がいるだけで、もう十分みたいです。


昨日電話くれてありがとう、上手く話せなくてごめんなさい。
素晴らしい人格だなって改めて思ったよwだから好きだったのかなw
話せて嬉しかった。嘘だけど。






本当に諦めてました。
私は楽しかったし、大好きだし、すごく辛かったなー。

だけど我儘いっちゃいけないし、自分はこうしたいと思っているんだから仕方ないことだし。

だからこれからも楽しくやってほしいです。それを望んで私は抜けたから。

あからさまに当てつけ等をされると気分が悪いです。

私はどうすればいいのかわからなくなります。私は抜けただけだと今でも思ってます。それ以外のアクションは何も起こしてないつもりです。



私はこれからもSA頑張ります。

まだまだ初心者でセンスもないけどww
よし頑張ろう!


普段からお世話になってる方いつもありがとうございます(*´∀`*)




あでゅ
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 13:35:35 ━ Page top ━…‥・

== Sudden Attack *。 ==

よっしゃああああい


昨日CWで初セーブしました(*´∀`*)///ででんでん♪
ぬーぶも偶には動きます。

大事なのは「偶には」


野良では突っ込んでHS。芋ってHS。何しても打ち負ける。
まぁもう萎えないよ。萎えないからどんどんHSこいやぁああああああああ!


んん~ウェアが本間怖すぎる~!
今日一回くらいしかフラグトップないよー(;∀;)しくしくめそめそ

うん、あとは下位( ^ω^)お疲れ様でした。萎える。いや萎えない。
好きだったグレ死が、ウェアに籠り始めてから大嫌いになりました。

痛いんだもん!!!!!



まおがオールキルしてました。珍しいからとりました。珍しいからとりました。なんでとったかって言うと珍しいからry
ぴかさんはまぁ全然有り得ることですよね、はい。

2012-05-18 01-56-41

まぁ取りあえずおめでとうヾ(´∀`*)ノ

私何もしてないとか言わないでwwwwwwwwwwwwww




動向あがらなさすぎて泣ける件。
もうダイヤ2個になっちゃう(pд;`)やめて!本当にやめて!経験値とかほんまいらんのやけど、なんこのシステム。死んだら階級下がるとかないの?お願いします、HSさせるんで下げて!

pika.jpg


今日皆でお絵かきしてるときに書いたぴかちゅー!
16点とか言われたけど莢的にはKD80レベル(`3'#)!!!

だって可愛いじゃん、ね!




最近何にも考えられへん(´=p=)
なにしよう、あーしよう、とか結局出来ないし、意思どんだけ弱いのよこのニート。
塵屑すぎて泣wwwけwwwwるwwwwwwww


THE適当人間☆


週6、7で働いて学校いって遊んでの生活に戻りたい。
まだ動いてたから人間らしかった気がするーwwwwwww



何かしてニート脱出や!支えてくれるメイドさん募集中!!!!!

タイプは茶髪、色白、お人形顔、華奢です。あと愛嬌あればもう最高です。




あでゅー!!!!!!


┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 09:32:32 ━ Page top ━…‥・

== Sudden Attack *。 ==

SAとうふふ~♪



はいはぁ~いこんにちはヾ(`・∀・)ノ

ついにぶろぐつくちゃったやつです。
もう現実世界へは帰りません。お父さんお母さんお世話になりました。これからは画面の中で元気に暮らします。

ねふさんいろいろ助かりました、ありがとうございまし(・3・)///

でもブログまだよおわからんやつ!画像貼れない(・3・)

これちゃんと見えてる?見えてる?wwww莢ここです、ここにいますwww
あ、それは莢じゃないですゴリラですww



えーと4月の半ばくらいにSaはじめたのかなー。多分一カ月はたちました。

相変わらずぬーぶです、毎日SAをお慕いしているというのにSAは振り向いてくれないんですよね。めげないけどねwwwwwwwだって私しつこいしwwwwwwwうふふwwwww


沢山の人にいろいろ教えてもらって本当嬉しいでうす。すごーく助かってます。




最近爆破マスターして、まpも結構覚えてきたから次はウェア籠ります(`A')
KD一桁なりそうで怖いよBABY!(((ノ゜Д゜ヾ)))



そーいや今ぼっちなんですよね(・3・)うふんあはんおほん

爪楊枝を拾ってくれそうなクランは・・・ちら| |▽'+)ちら




よしSAしてこようっとヾ('ω')ノ



┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 20:18:04 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
