== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

最近のSA(*´@`)




初めての遠足。バスガイドを務めさせていただきました爪楊枝でございます。

何が面白かったかって、あじあじの運転!w
ばり運転しとるしほんまおもろかったw動画とれたらよかったんになぁ~。勿体無いw

2012-06-16+01-40-29_convert_20120621071315.jpg


まぁいつどこで何が起こるか分からないので皆さんバスの中でも戦闘態勢です。


最近はこんな小学生ばかりと聞くから迂闊に手を出せないですね。先生も逆らえないです。







あ、そういえば名前変わります(*ノωヾ*)
ろんぱあすでお揃いなのでありんどすとらいく!!!!!!!



私はSA意外のサイトのハンネが莢なんで



∟→さ(゜っ_゜)や


に変わります。



フレンド消さないでねー| |m`)うふふふふふふふふふ







強い人と遭遇するん本間面白い。
だって何やっても勝てへんもんwwwwwwwwwwww

あー確実ドMロード進行してるよコレ。




よーし今日はご飯食べに行く!昼までにバイトさーっがそ。



あでゅー!

┗ Comment:1 ━ Trackback:1 ━ 07:39:25 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

はーフリーザ様たべてー


もーあたらないから見えた敵全員殺す殺す殺す殺す殺すって気持ちが強くなりすぎてフルバフルバフルバースト。。。('A` )

焦るし無駄に焦るし。敵まじで怖い(´;p;)でも殺されるとバリ腹立つw


雑魚爪楊枝からいつ脱出できるんでしょうか。
まじで相手がマザーヴァンパイアにしか見えないわー。



まじで落ちつけひん!


ひょっひょっせいっよっこいしょって動きたい。



そのうちおばあちゃんを担ぎながらでも楽々HS出せる様になろう。




今日お邪魔したクランの方々、楽しかったです(*'ω')いつもありがとうございます!




---------こめ変人-----------------

>あんこちゃん*。

久しぶり(*`ω')..//
莢が頭を当てるのは大抵まぐれなのでまぐれ乙と声をかけて下さい。


>いのさん*。


いやあもっと頑張りたいです(´;p;)
SRをもつと力士の動きになります//
力士とはいえブラ着用です。


>はちゃさん*。

貴様も我が罠に掛ったな!!!!
はい、ありがとうございますw



>うるふ*。

誰がゴリラやねん。
チンパンジーは頭良いからブログも見れるんですね。感激。
あ、今日はありがとう(*゜m゜)


>萎え落ちさん*。

爪楊枝とか言っといてデブもぐもぐピザJKです。
linkありがとうございます(´ω`)







明日の目標は死んだように寝る!!!


あっぢゅー
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 03:39:52 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

NAME変更(*。´ω`。)

ちょっと久しぶりの更新。




ネーム変更因みに永久(・o・)
何か良い名前はございませんかw




最近はろんぱあす。でCW(・´-・)でもマイクラ勢が沢山いるからNOOBが助っ人行ってます。
お邪魔したクランさん。穴ってごめんなさいwww



んでKDは33になりました(*´ω`)




      (笑)(笑)(笑)(笑)



無題


HS低すぎる(;p;)胴打ち治らんかなぁー。動向50いくようなったらSR練習してきたいな(`・@・)


もうそろそろWキーの寿命きそう。お墓つくりにいってきます。


あでゅ

┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 07:39:09 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
