== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

NAME変更(*。´ω`。)

ちょっと久しぶりの更新。




ネーム変更因みに永久(・o・)
何か良い名前はございませんかw




最近はろんぱあす。でCW(・´-・)でもマイクラ勢が沢山いるからNOOBが助っ人行ってます。
お邪魔したクランさん。穴ってごめんなさいwww



んでKDは33になりました(*´ω`)




      (笑)(笑)(笑)(笑)



無題


HS低すぎる(;p;)胴打ち治らんかなぁー。動向50いくようなったらSR練習してきたいな(`・@・)


もうそろそろWキーの寿命きそう。お墓つくりにいってきます。


あでゅ

スポンサーサイト
┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 07:39:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

peachfulの萎え落ち男子です。
爪楊枝系女子ってどういうことなのか気になって夜も眠れません!


あ、よければ相互リンクお願いします
リンクありがとうございます!
こちらも家帰ったら追加させていただきます(^o^)

そういう言葉があるのかと思ってましたw
No title
遊びきましたw
SAうまくなってるし頭当たるしやめてくれる?!(○`ε´○)プンプン
当てないでw
負けないように頑張りますプー!(*≧m≦)=3

No title
|x・ 

僕もHS率そんなにたかくないしあんまりきにすることないとおもいますよ!

ARが無理かもしれないならSR練習してもいいかもしれませんねっ!
きました・
見に来てしまった・・・・
No title
誰かさんのブログなんて全然興味ないからいいんですけどね!!けっ
No title
よかったら相互リンクしませんか?





        
 

== Trackback ==

http://saaaaaaya.blog.fc2.com/tb.php/10-ba5090a3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
