fc2ブログ

== Sudden Attack *。 ==

つまこ二重人格('ω')


ちょっとちょっと奥さん見て見て見て
卵1パック98円ですって( '∀')//////


1010_convert_20120521022107.jpg


ひと時です、そうひと時、動向40いったんです(ノ゜Д゜ヾ)///クラン戦の方も40越えヾ('∀’)ノWAO
キープしてたのは本当束の間です。動向は下がるもんだと思ってるからいいんだけど、ちょっと嬉しかったのでwwwwwもうツンデレすぎるよサドンちゃん。。。

やーSA楽しい(*´ω`)
今日初めてウェアで6連続でころせて泣きたいくらい嬉しかった。まぐれ最高。




あと~昇格?昇級?進級?プレ貰いました。
中尉なのにねw皆さん怖いですwwwwwwwwwwww無駄に使ってやるんだからな!知らないからな!


本当ありがとうございます!これからも頑張ります(*´ω`)




今日お邪魔したゆうきんさんたちのクランとみすてぃおのクラン両方おもしろかったです。また機会あればお願いします(*´∀`*)♪
みすてぃおのクランはみすてぃおがひどかった。取りあえずツボでした。楽しい時間をありがとうwww





ではこのへんで、あでゅー
スポンサーサイト



┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 02:44:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
動向40おめ!?w
No title
6連続は結構すごいぞw
まあ40%おめでとう。
暇になったから野良しましょう
No title
成長してるやんんn!(ノ∀`)





        
 

== Trackback ==

http://saaaaaaya.blog.fc2.com/tb.php/5-2df94210
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next